越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 水没!

<<   作成日時 : 2008/08/17 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、出先からカミさんに「帰るメール」を打っても、変な着信確認(配信レポートがありません)しか戻って来ない。おかしいなぁと思いながら帰宅すると、カミさんから「トイレに携帯電話が水没した」と言われた。部屋着のポケットに穴が開いていて、そこから便器に落下したそうな。電源は入るが、電話・メールの送受信ができない、ってんで、今日ケータイ屋さんに行くことになった。
 でも、昨夜遅く、大分乾いてきたのか、ワタシの携帯電話との電話・メールの送受信はできるようになった。「あ、直ったみたいだから、ケータイ屋行くの止めとこか?」とワタシが言うと、「アカン、アカン、まだ友達へのメールの送受信ができないから壊れてる、買い替えや!」と言い張って聞かない。
 ぁ〜、とんだ夏休みの最終日となった。カミさんの携帯電話は現機種にしてまだ1年と10ヶ月。10月まで買い替えを待てば、もっと安く買い替えできるのだけど、「10月までの間、アンタとしか連絡取れんなんて問題外!(今朝、友人宛の電話・メールの送受信が出来るようになったかどうかの確認すらさせない中で、強く主張するカミさん)」と言い張って、本日中の買い替えを頑として譲らない。修理して使い続けることを提案すると、「修理の間(1〜2週間)携帯電話が使えないなんて論外!」とのたまった。代替機は使いにくい、とにかく機種更新させろ、の一点張り。ぁ〜、困ったヤツ。
 結局、携帯電話の機種更新をした。なんやかやでケータイ屋に2時間もいた。疲れた。
 駐車場の柱に車ぶつけたり、勝手に服買ったり、今度はケータイかよ。おまえ様の出費ばっかりじゃのう>カミさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯、災難でしたね・・
しかし奥様かわいいです。
そしてうるとらさんも日記に書くなんて、ラブラブですね♪
また奥様ネタ、楽しみにしています!
もーじろう
2008/08/17 20:35
もーじろうサンこんばんは。
「ラブラブですね♪」ってそれはどうでしょうな?(苦笑)
ところで、ワタシはもーじろうサンの旦那さんのブログが再開するのを楽しみにまっているんですが。旦那さん忙しいの?
うるとら
2008/08/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
水没! 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる