越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫煙席

<<   作成日時 : 2008/09/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 近所の焼肉屋から改装記念で割引券をくれたので行ってきた。なんと、改装したら、禁煙席と喫煙席が出来ていた。喫煙席は全体の約3分の1。カミさんはタバコを吸いたいので、「喫煙席」オンリーで待ち行列に入った。席数の割合では3回に1回ぐらいで呼び出されそうなのに、禁煙席を指定した5組に順番を追い抜かれた。待つこと45分、ようやく喫煙席が空いた。この間、待合室でカミさんはタバコを一本も吸えず。そんなに我慢できるなら、この時間で禁煙席で焼肉食べ終わってたんじゃないの〜。
 しかし、焼肉屋にまで禁煙席が出てくるとは、おそるべし禁煙勢力。
 この間、カミさんと北口のヒロコーヒー行った時も、喫煙席が空くまで40分待たされたしな。ぁ〜あ、タバコ吸うヤツ(もとい、絶対喫煙席じゃなきゃヤダ!と言い張るヤツ)と喫食しに行くのは苦行になりつつあるな。

 壁紙は昨夜が中秋の名月(キレイだった)ので、コレにした。
 先週、居酒屋に行ったら三笠フーズの影響で酒の品揃えが減っていた。リーマン・ブラザーズは破綻するし、世の中どんどんおかしくなってるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喫煙席 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる