越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ウォンテッド」を観てきた。

<<   作成日時 : 2008/09/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は秋分の日。西宮まつりの「船渡御」を見ずに、ミント神戸で映画「ウォンテッド」を観てきた。個人的には「20世紀少年」か「おくりびと」が観たかったが、《アンじょリーナ・ジョリー》が好きなカミさんの強い希望で公開から間がない「ウォンテッド」を観ることになった。映画館はいっぱいだった。なんか女子のグループが多い気がするなぁ、と思っていたら、火曜日はレディース・デーで女性は1000円で見られる日なんだそうだ。どうりで多いわけだ。ま、おかげでカミさんも1000円で観られたんだけど。
 さて、映画の方はと......。映像は新しい(というよりCGバリバリってだけかもしれないが)けど、ストーリーは古臭い。ダメダメボーイが実は選ばれし者で、訓練して目覚めて強くなる、なんてありきたりもいいところ。この前観た「ドラゴン・キングダム」もそんな映画だったしな。アンジェリーナ・ジョリーの魅力とCGでもってるような映画。CGの方は、弾丸のところとカーチェイス(まさかスタントってことはないよな)のところが良かった。ストーリーの方は「運命の機織」の仕組みが明かされた時点でラストが分かっちゃうような奥の浅さが鼻についた。モーガン・フリーマンとテレンス・スタンプも出てるので、もっと期待していたんだけどなぁ。
 んー、5点満点2点と行きたいところだけど、CGの出来に免じて3点。

●西宮神社のサイト「船渡御」
http://www.decca-japan.com/nishinomiya_ebisu/hunatogyo.html

今夜、阪神は引き分けた。巨人に付き合って引き分けることないのに....。
金本の打順を下げたらどうなんだ?>オカダ監督

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ウォンテッド」を観てきた。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる