越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 西梅田

<<   作成日時 : 2008/11/15 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、仕事帰りにブリーゼタワーにブリCHを見に行ったら留守だった。小さいブリCHがピアノの横に立ってた。初めてブリーゼタワーに来たのにがっかり。(ブリCHは12月に帰ってくるらしい)
 しかし西梅田は、ハービス、ハービスENT、ヒルトンプラザ、と似たようなビルが4本目になった。オフィスエリアを除くブリーゼブリーゼは、イーマビルの映画館がサンケイホールに代わっただけ、のような気がする。似たような店舗構成でなんか食傷気味。
 どうせなら、まだ関西に無いコンランショップをB1〜4Fまで全館ぶち抜きで入館内させるとか、もっと面白いビルにして欲しかったよぅ。
 こんなんじゃ西梅田のショップエリアは、阪急や大丸が増床し、三越伊勢丹が開店したころには閑古鳥が鳴いてるだろうよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、あんまりおもろない仕上がりになりましたね・・
食の方もパッとしないし・・・
かなり残念でした
もーじろう
2008/11/16 23:57
>食の方もパッとしないし
そうですかぁ。
では、忘年会はココ以外のところでお願いします。
うるとら
2008/11/18 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
西梅田 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる