越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミナリエに行ってきた

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、クソ寒い中、元町駅前から60分あまり行列して、ルミナリエを見に行ってきた!
寒い! おかげでカミさんは風邪引いて今日は寝込んでしまった
ワタシはパッチと背中のカイロの貼る位置が良かったのか、風邪気味で済んだ。だから寝るとき風邪薬飲んで寝たら今日は大丈夫だった。
ところで、年々しょぼくなって来ている感のあったルミナリエだが、今年はちょっと持ち直した感じ。
画像

入り口の部分(この写真のヤツ)を観たときに最初に連想したのが、なぜか「バリ島」。なんか今年は東南アジア風の色遣いだったような気がする。良かった。
来年もより良くなるように、100円募金もしてカレンダーも買ってきた。募金は全身に電飾をまとって募金を呼びかける元気のいいおにいちゃんにあげた。カミさんは、例の鐘にカネを当てるヤツに募金していた。(鐘には当たらなかったけど)
また来年も行くぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミナリエに行ってきた 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる