越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンチキンフィレオ

<<   作成日時 : 2009/01/18 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は朝5:40に起きてサンテレビを点けながら、46分に黙祷して、しばらくしてから2度寝した。次に起きたら10時過ぎていて、朝飯を食べて食料の買出しに出た。薬局やらホームセンターやらをはしごして、ららぽーと甲子園に着いたのが午後1時過ぎ。カミさんが、マクドでイタリアンなんとかが出たので食べたい、とのたまうので、昼飯は久しぶりのマクドへ。混んでいるのにレジが2つしか開いてないので、列で待たされたのと、ぉお、高いな「イタリアンチキンフィレオセット」、\660-、クーポン使っても\30しか下がらない、という値段の高さにちょっと不満。味はと、スパイスやらソースは確かにイタリア風味。これでセットがもう\100安ければ文句ないんだけどね。んー、次に食べることは無さそう。

●イタリアンチキンフィレオ
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/italian_chicken_filet-o/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアンチキンフィレオ 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる