越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗止まった!

<<   作成日時 : 2009/04/16 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は会社を早引けして甲子園球場に行った。阪神VS中日3連戦、西宮市民枠\500/人で観戦できる年に一度のチャンスに当たったのだった。昨日いや〜な負け方しただけに、今日はどうしても勝ってほしかった。先発は一昨日の雨でスライド登板となった久保。2本の単発本塁打を与えた以外はまずまずの好投。しかし、序盤に取った2点のリードが無くなってしまっただけに、次回はこの一発病をなんとかして欲しいところ。
 中継ぎのアッチソンは大変良かった。明日以降も期待したい。球児は単発本塁打を1つ浴びているが、もっと登板が増えてくれば調子が出てくるんじゃないかしら?
 打線は、鳥谷、金本が良かった反面、新井とメンチがブレーキ。特にメンチは1回のチャンスをものにしていれば、2点リードが4点リードになっていた場面だったし、交代させられる前のチャンスも同点にされた後の重大な場面だっただけに、ぜひ打って欲しかった。明日以降の出番はあるのかしらん?>メンチ。
 中日は1,2番がもっと出塁しないと、今後も今日みたいな単発本塁打でしか得点できない苦しい状況から抜け出せないのでは? ま、中日が本調子になると怖いので、そのまま寝ててください。
 さて、明日からの対横浜戦、ぜひ3たてして早く5位から上に上がってくださいな>タイガース
画像

 ところで、今シーズン初めて甲子園球場に行ったんだけど、銀傘の下の貴賓席みないたところの下にぐるっと帯状にくっついている電光掲示板は目立つねぇ。広告としての効果抜群。そこにずっと出ていた企業の名前を覚えちゃったよ。しかし、タイガースのバッター紹介の時、両目の写真がその帯に出てくるんだけど、目だけ見ると誰か分らんね、メンチが垂れ目だということはよく分かったけど。それと球場全体がまぶしくなったような気がする。客席のコンクリートの色がまだ白いからかしら?今回は3塁側のアルプス席だったんだけど、席の下に新設された小物入れ、意外と荷物が入らない。女性のハンドバックぐらいしか入らないんじゃないかしら。少なくともカミさんとワタシの通勤カバンは入らなかった。もっとなんとかならなかったのかしらね、>甲子園球場
 次こそはアイビーシートを取りたいなっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連敗止まった! 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる