越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊に刺されたぁ....

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりに思いっきり蚊に刺された。ヴァーデン・ガーデンへお茶しに行ったのはいいが、タバコを吸うカミさんと一緒だったので、2階のテラスで自家製ジンジャーエールを飲んでいたのだが、注文して飲み物が届く間にスニーカーソックスとジーンズの裾の隙間を4か所も刺された。痒〜っ、とうなりながら飲む羽目に。でもジンジャーエールも中の生姜の千切りも美味しかった。カミさんが頼んだ甘夏のシフォンケーキはイマイチだった。
 さすがハーブやらに囲まれた店内だけあって、芦屋の住宅街の中ながら、蚊がうじゃうじゃおるわ。次この店に行く時には虫よけがいるな。

●ヴァーデン・ガーデン
http://www.verdan-garden.com/html/cafe/drink.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚊に刺されたぁ.... 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる