越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「瞳の奥の秘密」を観た。

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は映画の日。シネ・リーブル梅田へ「瞳の奥の秘密」を観に行ってきた。15日がシネ・リーブルの日だってのは今回初めて知った。最近シネ・リーブルでは観たい映画が多いので、ちょっとうれしい。っていうか会員になればいいのかも。
 映画の方はまったりした中に時々緊張するシーンが挟み込まれている映画って感じ。酔っ払いの部下パブロがいい味出しててこの映画のいいアクセントになっている。面白かったのはイリーナがイシドロ・ゴメスを自白に追い込んだところ、ゴメスとイリーナとベンハミンが同じエレベータに乗ったところ、サッカー場のシーン、パブロが出ていた全シーン。
 見終わってみてラス前の予想外のシーンもラストシーンも諦めない情熱のなせる技だったのねぇ、と感じ入った次第。評点は5点満点の4点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「瞳の奥の秘密」を観た。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる