越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜「THE DRUMS」のライブを観に行ってきた。

<<   作成日時 : 2011/05/22 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜(5/21)は心斎橋クラブクワトロへ「THE DRUMS」のライブを観に行ってきた。心斎橋に行ったのは久しぶり。前にこのクワトロへ来た時には目の前にユニクロなんか無かったもんな。
 「THE DRUMS」のメンバーはちょっと前に変動があったようで、演奏は5人組になってた。Jonathan Pierce はスタートからノリノリで、アリガトウゴザイマスの挨拶や曲目を言うだけで、あとはほとんど唄いまくり。こりゃ早めに終わるかなぁ、と思ってたら、18時過ぎに始まったライブも40分過ぎには本編最後の曲になってた。ここらが一番もりあがっていたので、ここで一回締めてしまったのがちょっと残念。ま、アンコールを入れてちょうど1時間、しっかり楽しませて頂きました。踊りまくって足痛いし。なんか昔ここ同じ会場で観た「Jesus Jones」のライブを思い出しちゃったよ。
 ドラマーからキーボードに変わったからなのか、Connor Hanwickのノリはボーカルとちょっと乖離してたな。単にクールなんだろうか?新しいギターメンバーのMyles Mathenyもなんかまだメンバーと一体ってとこまではいってなかったみたいに見えたし。 
 このくらい楽しましてくれるライブ演るグループなんだから、もっと客が入ってもよさそうなもんだが、心斎橋クラブクワトロはまだ会場に余裕があったな。もったいない。
 震災の影響で今年初めてのライブが5月になってしまった。今年は何本観にいけるかしらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜「THE DRUMS」のライブを観に行ってきた。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる