越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 安室奈美恵『namie amuro LIVE STYLE 2011』を観に行ってきた。

<<   作成日時 : 2011/10/29 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2年ぶりにアムロのライブを観に大阪城ホールへ行って来た。前が「BEST FICTION TOUR 2008-2009」。その前は「LIVE Style 2006」。
 さてなんかなぁ、セットがちょっとさみしくないかい? 可愛いアムロが唄って踊る様がぞんぶんに観られればそれでいいでしょ!的なライブ構成。衣装替えも以前のより2回ほど少ない感じ。ライブの時間もアンコール入れて2時間いかなかったし。ま、20代の頃みたくパワー続かないのかもしれないけど、そこは構成で上手く力抜くとこは抜いてやって欲しかったなぁ。個人的にはヤマ場は「tempest」と「get myself back」のバラードのところだったかな。でも、音響の具合が良くなくて、「tempest」のアムロの歌声割れちゃってた。がっかり。アムロはなんかちょっと鼻詰まり気味だったのか、ちょくちょく鼻触ってたのも気になった。この「tempest」の時の衣装は可愛かったけどね。他はオープニングの時の衣装が良かったかな。アンコールの時の服は全然イケてなかった。
 「tempest」あたりのバラードパートが終わると、一気にダンサブルな展開でチェックメイトまで疾走するんだけど、大型ディスプレイに頼り過ぎでなんかステージセットが手抜きな感じ。同じ調子が延々続いていく感じで「HIGHER」の頃にはちょっと飽きてきてた。もう一回くらい感じの違うパートを挟んだ方がメリハリが付いて良かったと思うのだけど。
 あと、ダンサーとアムロだけでバンドはいなくて、全部カラオケ。これもちょっとなぁ、セットもしょぼいし、ん〜〜なんか安く上げてないか?このライブツアー。もう少しゴージャスにやって欲しかったっス。過去のステージの印象がすごく良かっただけに、今回はかなり欲求不満です。今度もこんなだったらもう行かないかも、アムロのライブ。
 まぁ、これだけ唄って踊れるし、文句無しで安室奈美恵は『日本のディーバ』なんですけどね。次は演出をなんとかしてください。




namie amuro BEST tour "LIVE STYLE 2006" [Blu-ray]
avex trax
安室奈美恵

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by namie amuro BEST tour

namie amuro PAST < FUTURE tour 2010 [DVD]
avex trax

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by namie amuro PAST < FUTURE tour 2010 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

安室奈美恵 アムロナミエ / namie amuro BEST tour LIVE STYLE 2006 【DVD】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットDVDレーベルエイベックストラックス発売日2007

楽天市場 by 安室奈美恵 アムロナミエ / namie amuro BEST tour LIVE STYLE 2006 【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安室奈美恵『namie amuro LIVE STYLE 2011』を観に行ってきた。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる