越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS Daryl Hall & John Oates のライブに行ってきた。

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜はグランキューブ大阪へ Daryl Hall & John Oates のライブを観に行ってきた。チケットには撮影禁止って書いてあったのに、当日会場の放送で携帯電話・スマホでの撮影が許可されたとのこと。でも、今回2階席だったので、あんまりいい画は撮れませんでした。そいで、アンコールで前の方の通路に後ろの客が10人くらい 押し寄せて来たとか。節度は守ろうぜっと。
画像

画像


 セトリは大体こんな感じ。なんか抜けてるかも。出だしは Maneater って決まっているのかしら。

Maneater
Out of touch
Did it in a minute
Say it isn't so
One on one
You've lost that lovin' feeling
She's gone
Sara smile
l can't go for that
-アンコール-
Kiss on my list
Private eyes

 ショックだったのはOne on one とか裏声で唄うところが全然ダメだったところ。しまいにゃ裏声のところで客席にマイク向けるしwww。
 それと、ライブは19時開始だったのに、アンコール含めた終了が20時半より前だったこと。短すぎるでしょ?もう1回はアンコールすると思ったのに。しゃあない、19日のWOWOW観てガマンするか。
 彼らの曲を聴くと一気に中学高校の頃に引き戻されるだけに懐かしさは満点なんだけど、今回裏声と演奏時間が不満でしたわ。評価点は5点満点の3点。今度来た時は観ないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Daryl Hall & John Oates のライブに行ってきた。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる